高校同級生と夏の綾部で再開♪

イメージ 1

イメージ 2

先日 6月に日帰りで行ったきり久しぶりに【ばったり庵】へ未彩希をCBの後ろに乗せて
遊びに行った来ました♪

チョット前に西○から電話があり、綾部に皆で遊びに行くからお前も来いっと言う事で
参加する事に、泊まりで皆と飲むなんて学生時代考えれない事(^_-)-☆
気合い入れて飲んできました!!

土曜日4時頃タンデムで綾部へ、未彩希はばったり庵へ行くのは初めてでどう思うか少し
心配でしたが、改装工事もほぼ完了しキッチンもお風呂も便所も以前と比べて様変わりして
快適そのものでした

6時前には到着し既に出来上がっている皆と合流 焼き肉や刺身など頂きながら
ビールをたらふく頂きました♪

日も暮れいろりを囲んで美味しい日本酒を頂きました、BGMには懐かしのフォークソング
を流しながら学生時代の頃の話をウダウダ 本当に楽しい時間を過ごせました

今回は5名ほど集まり、家族で来た者・今回は一人で来たものとそれぞれでしたが
年内もっと声を掛けて飲み明かす事に決まりました♪

次回は家族4人で参加したいと思います、でも一つ心配が学生時代の悪事の数々
暴露大会にならない様皆さん言動には気を付けましょう(;一_一)
ちなみに僕は成績優秀 学年10番内と言う事になっています、そこの所宜しくお願いします♪