第2回ドリームカップ☆太一出場・・・♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日の土日に東京体育館にて第2回ドリームカップが開催されました
今回は僕はエントリーせずお仕事を、嫁が代わりに同行しました

金曜日の夜12時前に自宅を出発!!その後京阪京橋でオギヤン達を拾いそして師範代を乗せて
東京へ
朝方太一から横浜の中華街に居てると電話あり、しかし早過ぎて中華街の店舗は開いてなく
マクドに行ったそうです

土曜日は2時ぐらいから型とシニアクラスの試合なので午前中は総本部・大山倍達のお墓参り・
浅草などを見て回り東京体育館

今回北支部からは久○2段が出場してまいしたが、3回戦で敗退でした
あと同年代の愛知山本のH田さんでしたが2回戦で敗退 お二人さんまた来年に向けて
頑張りましょう

太一の試合は翌日の日曜日 師範代が予約してくれたスーパーホテルにて宿泊しました
料金も安く快適と聞きました是非一度利用したいと思います

太一試合当日は大変緊張しているみたいで、やはりいつもの大会とは違う雰囲気に
のまれてしまって第一試合はいつもの動きが出来なく大阪府大会で勝った相手に
最終延長まで行きましたが5-0で負けてしまいました・・一回戦負けかぁ~残念

野上道場からは翔太・翼・未来が出場し善戦はした物の全員負けてしまい、ドリームカップ
レベルの高さを実感しました

結果は結果として次に繋がれば良しとして、今月末の全中国大会で無念を果たして欲しいです

今回応援に駆けつけて下さいました北支部の皆さんありがとう御座いました
三○君運転ご苦労様でした、いつもありがとう御座います。

その分 三○君の阪南交流試合は精一杯応援させてもらいます
試合まで練習付き合いますので頑張りましょう♪