関西もやっとこさ梅雨明けです♪

待ちに待った梅雨明け 例年より2週間ほど遅いとか
8月ですもんね、いろんなところに影響が出ているみたいで農作物などが心配です

早いところでは今週の土曜日辺りから盆休みに入る会社も、自営業の私にとっては
そんなに休んだら死活問題です しかし羨ましい・・・

今年は13日から4日間盆休みを取ろうと考えています
今のところ予定はなし、綾部の恩師の元へでも一泊で行こうかなと考えていますが天候次第です

9月にはシルバーウィークの5連休がありますよね
まだ確定ではないですが高速も安いと言う事で、今回は以前もブログで書いてあったように
北か南かと考えていましたが北へ向かう事に

気合い入れて青森に行こうと思います♪朝出発して夕方には着きたいです
1200km程ありますが、ひたすら走り続けたいと思います

先日店に5月に蒜山へ一緒に行ったBMWの佐々○さんが来られて、この話をすると
一緒に行きたいと言い出しました、当初テントでキャンプをしながら南へ下って行く
予定でしたが、佐々○さんはテントはキツイからビジネスかどっか泊まろうと
まぁその方が荷物も減るしそうしようかと決定!

これから予定を組んで資料集めです
その点では佐々○さんは非常にマメなんで任せようかなと

まだどうなるかはハッキリ分かりませんが、また詳しい計画が出ればルートを
紹介したいと思います

是非見どころ、お勧めスポットがありましたら紹介して下さい♪
久しぶりのロングツーリング楽しみです