末長くお幸せに♪

イメージ 1

昨日 大阪西支部支部長 多田修一郎先生のお披露目会に行って来ました
6月に挙式を挙げられ今回は大阪北支部と新婦の友人が呼ばれてのお披露目会でした

5時に梅田は北新地の会場へ、既に多くの方が来られていました。
受付を済ませ会場へ席に着き北支部の仲間とワイワイと時間を潰し5時半いよいよ
新郎新婦の入場♪ 道衣姿も似合いますがタキシード姿もカッコ良かったです
新婦も綺麗なドレスを着ての登場、大変綺麗で若い奥さんにうっとりしてしまいました

多田先生の御挨拶の後 大きなケーキに二人でナイフを入れお互い食べさせ合いを
していました♪ 微笑ましなぁ~

その後は美味しい料理を頂きながらビールをたらふく頂きました
途中演舞も行われ、アッと言う間に2時間が過ぎたしまいました

その後2次会に行こうとなり林谷先生の知っている店へ 約2kmほど歩いたのか
かなり歩きました

店名は忘れましたが、予約してあったので奥に通されテーブル席へ
2次会は10名集まり、飲み食いして11時半まで居てました
今日は飲み過ぎて体がだるいです・・・毎回こんな事言ってますが

多田先生の新居ですが僕の店のご近所で同じ区になります。
以前一度自転車の修理に来てくれました♪

御近所と言う事ですし是非自宅に遊びに来てほしいですね♪
其の時は夫婦で来て下さいね楽しみにしています

末長くお幸せに