同級生の飲み会は楽しいです♪

イメージ 1

昨晩は、またまた中学の友人達と飲み会を 
最近調子に乗って飲み過ぎです
今回は女子5人も参加と言う事で総勢10名楽しく昔の事を語りながら飲ませてもらいました
 
皆さん半世紀も生きてるので、あちらこちら体もガタが来て、病院は何処が良いのとか、老眼鏡を
たらい回しして物を見たりとか・・・皆さん歳とりましたなぁ
 
今回は女子が営んでいるスナックでの飲み会、カラオケも在るのですが誰一人マイクを持つ事無く
ズ~っと喋って食べて飲んでいました何をそんなに話す事があるのか人の事は言えませんが
 
8時に店に集合して12時過ぎまでワイワイ楽しい時間を過ごしました
明日も仕事と言う事で、なごりおしいですが解散し帰路に着きました
 
また近いうちに飲み会しましょうね