鳥取ツーリング パート2

もう暫くお付き合いを
イメージ 1
もっと広いと思っていましたが、意外と幅が無かったです
 
ロープウェイが在ったので一人¥300で往復と言う事で早速乗って、駐車場の少し丘になったところから
砂丘を見る事に
イメージ 2
作りが古くて大丈夫かなと
 
イメージ 3
イメージ 4
展望台からの景色です、よく見えました
 
イメージ 5
こんな感じでロープウェイが動いていました
 
昼過ぎに砂丘を出発し鳥取市を南下し中国道佐用ICへ、まだ盆休みの方が多いのか
家族連れの車が多かったです
佐用からはひたすら東へ、途中昼食を摂りに加西SAへ
僕はハンバーグ定食¥750なりボリューム有って中々美味しかったです
高速は宝塚で15km程渋滞していましたが、3時には自宅に着きました
 
今回は嫁と新婚旅行以来、初めて二人で旅行に行きました
子供も二人で留守番出来るようになりましたし、まぁこれからちょくちょく行く事になる事に・・・
 
次はもっと涼しくなって紅葉でも見に行きましょうかね
しかしCBを買ってからは、よく出かけるようになりました
買って11000km走りました、まだまだ距離がのびそうです
九月は何処に行こうかな涼しくなればの話ですが
 
今回の2日間の走行距離630kmでした