生後半年になりました♪

イメージ 1

3月4日生まれのキジトラのレオ君もすっかり我が家に馴染みと言うか、我が物顔でウロウロ
この家では吾輩が一番偉いんだと言わんかの如くふんぞり返っています
高い所はサンドバックの上からカーテンレールまで何処でも上り動くものなら小さな家蜘蛛まで
追いかけて遊びます
猫は通常は水を嫌いますがこのレオ君は水遊びが大好き
食洗器の排水の音が聞こえれば何処からともなく現れ排水をいらい、最近は朝に髭をそると電気シェイバーが
気になるのか寄って来ます歯を磨いて水を流すと洗面台の水を触りに、たまに頭からシャワーで水を
掛けてやると喜んでるようなしぐさを実際喜んでるかどうかは不明ですが
 
そんなレオ君ですが我が家に来た当初は、血尿や血便が止まらず病院通いで原因も分からず
大変でしたがここ最近はすっかり良くなり安心しています
 
今は夜はケージに入れていますが、これから寒くなったら一緒に布団で寝れたら良いなと思います
ほんのり暖かい猫肌と言うのが、たまらなく気持ち良いですもんね