忘年会シーズン♪

12月も残り20日ほどになりました今年も早かったなぁ~~
昨日の朝から太一が吐きまくって学校を休み病院へどうやら今流行の胃腸炎の様です
1時間半ほど点滴をして、自宅に帰ってきたら熱が上がり頭も痛いと言う・・・風邪かな??
結局昨日は食事は殆ど取れずグッタリ今朝もまだ体調がすぐれない様
ミサキが今、期末テスト真っ只中なので、うつらない様に気を付けないと
 
さてさて今日から私は忘年会シーズンに入り今日はツーリング仲間とりんくうタウンで飲み会
でも昨晩ぐらいから、何か胃がスッキリしない・・・太一のがうつったのか
今も胃がもたれた感じがする夕方までに治まれば良いのですが
 
明日は京橋で高校の友人と忘年会僕が企画したので絶対に外せない
今日は少し控え目にして明日に備えようと思います
 
今日を含めて取りあえず5件の忘年会の予定、後2件は増えそう&体重もUP
体調を崩しやすいので気を付けて、気持ち良く来年を迎えたいと思います