ばったり庵で集合 NO2

続きになります
 
イメージ 1
満席だったので20分ほど縁側で待つ事に
イメージ 2
ばったり庵と同じく、古民家を改装して蕎麦屋をしています
イメージ 3
お茶菓子が先に出て来ました
イメージ 4
おしながきです、左端の物部が先生のお勧めでしたが一日10食限定で既に完売でした
イメージ 5
僕は八田そば¥790を頂きました、腰が有り美味かったですが3皿ぐらい食べないと物足りません
また家族と来たいですね
 
食事を済ませ2時に店を出て、各々帰阪する事に
9月にまた、ばったり庵で会う約束をしました
次は秋の味覚を楽しみたいですね
 
帰りは高速を使う事に、舞鶴自動車道の綾部ICから乗り快走
取り締まりも無く途中中国道宝塚トンネルで事故が有り渋滞していましたが
3時半には自宅に無事到着しました
 
夕方、今回参加した友人から、ありがとうメールが沢山来ました
本当に良い仲間と、こうやって楽しい時間を過ごせて幸せです
 
これからも機会を作って、仲良く&楽しく一緒に過ごせたら最高ですね
これからも宜しくね