四国ツーリング♪ その2

さてさてホテルに着いて、4階の部屋に案内されて浴衣に着替えて、まずすることと言えば
乾杯ですわな
冷蔵庫のビールを飲み干して、たらんからと自販機でビールを購入しほろ酔い気分で
 
ここのホテルは、いろんな御風呂が在ると言うのが一つの売りの様で、ホテルの3階から
ケーブルカーが出ていて裏山に在る露天風呂へ
イメージ 1
ここは到着地点です
イメージ 2
露天風呂は男女分れている物と、混浴が有ります
混浴と言ってもと混浴と誰かが行ってました
イメージ 4
景色も最高です、のんびり出来ました これは男湯になります
 
イメージ 5
こちらは混浴風呂です、いくら待っても女性は入って来ませんよ
夕食の時間までねばっていました・・・うそです
 
イメージ 6
落ち着いた雰囲気のロビーです
イメージ 7
      6時から夕食の用意を頼んでいたので、2階の食堂へ向かいました
      囲炉裏を囲んでの食事になります
イメージ 8
品数も多く お腹いっぱいになりました  もうチョット肉系が欲しかったかな・・・
イメージ 9
ビール&焼酎の水割りを戴きました 焼酎が美味しかったです
イメージ 10
アユの塩焼きです 囲炉裏端で食べると風情が有り 大変美味しかったですよ
 
2時間弱程 夕食を楽しみ部屋へ戻って飲みなおす事に
焼酎が美味しかったので、頼んで部屋で頂きました
しかし このおやじ連中は面白い  特にケンヤンの話と、つっこみが滅茶苦茶面白い
久しぶりに腹を抱えて笑いました  やる事もハチャメチャで有る意味尊敬します
ここでは書けませんが、凄いです
 
せんぞ飲んで喋って さてに行こかとみんなでゾロゾロをケーブルカーに乗り露天風呂へ
イメージ 11
夜は夜で風情が有っていいものです、 残念ながら満点の星空とはいかなかったです
 
イメージ 3
風呂場でも大爆笑させてくれたケンヤン  僕のおもろいオッサンのベスト5に入ります
 
風呂を上がって部屋に戻り、流石に疲れたので11時過ぎに就寝しました
一日目は無事に終わり良かったです
 
四国ツーリング  その3へ