新年会ラスト2!

土曜日はオフロード仲間との新年会 と言っても僕はオフのバイクは持ち合わせていませんが
以前所有していた頃(3年前)までは、結構林道を走らしたらブイブイ言わしてましたよ
また機会が有れば乗りたいとは思いますが、そう何台もバイクを所有してもねお金も掛かるし・・・・
一年ぶりに会う仲間も居ますが、直ぐに意気投合するところは嬉しいですね
イメージ 1
僕の店から歩いて10分弱に在る、後輩が営んでる居酒屋【新】で行いました
料金も安くして頂き、料理は絶品です
イメージ 2
7時から11時前まで居座りました、年に一回は少ないと言う事なので近々またセッティングします
 
日曜日はオヤジ達と店の並びの居酒屋【きんぎょ草】
ここも安くて美味しいです、緑橋は結構安くて美味い店が在ります
三世代でこうやって食事できるのも、オヤジ達が元気で居てくれるお陰です
これからも元気で居て下さいね
イメージ 3
よく食べ飲みました 太一は食べ過ぎてお疲れモードですかね・・写真を撮る時はスマイルで
 
この2日でまたまた体重 中々元の体重に戻れません
試合まで2ヶ月 練習をシッカリして戻したいと思います