何も言いません、これが全てです☆彡

イメージ 1

先週土曜日に京都支部で行われた、ワールドカップに向けての関西強化練習です
素晴らしい選手たちが集まり良い練習になったでしょうね
太一は受験の為、参加出来ていませんが 是非次回は参加させてあげたいです
東部支部からも師範を始め、中学生&高校生も参加して居ますね
これが強化練習でしょう トップ選手と組み手をし勉強になった事でしょうね
僕も参加したかった
皆さんお疲れ様でした

 
イメージ 2

昨日の日曜日は大阪神戸湾岸支部の毎年恒例の100スパが、岸和田で開催されました
総勢140名程集まったそうです
東部支部からも多くの少年部が参加しました
沢山、御友達が出来たかな
また来年も参加して下さいね
お疲れ様でした