今月の日曜倶楽部もガッツリ♬

昨日は月に一度の日曜倶楽部の日でした
 
最近参加人数も多く、皆さんが満足してもらえる様に2時間みっちり練習して頂いてます
 
今回も前半40分はビックミットを中心に息上げを行った後に70分は組手を行いました
 
イメージ 1
組手稽古に入る前の小休止、太一が何やら呼吸を制限するマスクをとしあき君に勧めていましたが
結局却下されてました
 
今回は14名の参加でしたので、1分を20秒インターバルで13人相手に3周りチョットと行いました
 
統一大会に出場する選手が4名居たので、皆さん良い練習になった事でしょう
 
太一や拳斗も、ここ最近一般で結果を残せる様になったので、子供達も一緒に組手が出来て
 
良い刺激になった事でしょう
 
イメージ 2
参加してくれた子供達がいつか一般で活躍してくれる日を楽しみに、これからも頑張って
太一共に指導したいと思います
 
まだまだ多くの方に参加して頂けますので、詳しくは東部支部のHPでご確認ください
 
練習後はオヤジ5名で並びの讃岐うどん屋へ行き、小一時間程お話をして解散しました
 
皆さんお疲れさまでした、また来月宜しくお願いします
 
押忍