やっと時間が出来たので更新しよっと!・・・(汗)

何せ5月の中頃から忙しく、ブログの更新どころではなかったですわ
暖かくなるとムズムズするのか、眠っているバイクに乗ろうとしたが、エンジンが掛からないと
修理を持ち込む方がこの時期は多いです
特に今年は忙しい・・・店が広くなった事も有るかとは思います
 
まぁそれはそれとして、早いもんで全日本が終了して10日になります
重量級のベスト8に残り2日目の試合に挑んだ師範ですが,惜しくも長谷川選手に判定負け
 
してしまいました
 
イメージ 1
師範お疲れさまでした
 
 
今回の試合も見所満点でした、重量級決勝での山本選手VS落合選手の試合は良かったなぁ~
 
決して大きい方ではない身体の山本選手が、40kg差の有る落合選手に撃ち負けていない
 
どころか残り数十秒のパンチの連打は流石の落合選手も対応できて居なかった様に
 
見えました
 
山本選手が判定勝ちした時の会場のどよめきが凄かったです
 
今年も多くの素晴らしい試合を観戦出来て感謝です
 
もう20年若かったら出場して居たかとは思います  一回戦止まりでしょうが・・・
 
その分太一に夢を託して頑張ってもらいます
 
来年が楽しみです
 
押忍