太一のKWU世界大会ユーチューブでの動画です!

今回 太一が出場したKWU世界大会のライブ配信された試合の動画です
動画画面の上をクリックしたらユーチューブに移動して見れます
太一はシード枠での出場でしたので、2回戦からの試合となります
コートがタタミ1とタタミ2の2コートでした
2回戦の初戦と3回戦の試合はタタミ2で行われました
2回戦→ 4時間5分頃
3回戦→ 8時間31分頃
3回戦はイランの選手で太一も苦戦した選手、兎に角下がらないのと、パンチとインローが効いたそうです
 
 
準決勝戦の4回戦は今回太一の階級で優勝した岩澤選手との試合、後一歩と言う所で勝利を
手にする事が出来ませんでしたが善戦しました
試合はタタミ1のコートで行われました
4回戦→ 9時間0分頃
 
もう少し縦の攻撃が出れば良かったですね、前蹴りが結構岩澤選手とらえていますね
膝蹴りも延長戦後半に連打で下がっていました。
今回の大会も大変楽しませてくれました
これからが益々楽しみになって来ました
空手を良く知らない友人からもFB等を見て、メールやTELが掛かってきたり、来店したりと
息子さん凄い事やってるなぁ~~!!
って感心していたのと、多少なりとも空手と言う武道に関心を持ってくれた様です
オリンピックに向け、テレビでは型の試合が取り上げられる事が多いですが、フルコンタクト空手
と言うルールの空手も有る事を知ってもらう事に、貢献できたかとは思います
もっともっと多くの方に空手と言う武道を理解してもらい、競技人口が増えれば良いかと
思います
押忍