やっと来たわ♫

待ちに待ったジムニーが納車されました♫

f:id:touchbike:20220208163619j:image

昨年の2月8日に注文して2月6日の納車と、丁度一年掛かりました!

まだ早い方かもしれませんわ♫

 

ジムニーシエラ(1500cc)は2年待ちとのこと(^_^;)

 

結局ナビをパナソニックの8インチにしたり、ドラレコやバックモニターやらボディーコーティング等々オプションを付けて乗り出し216万円でした

 

マニュアル車ですが運転が楽しいです(*^^*)

車を買うのも25年ぶりですわ♫

新車は人生で3台目になります

 

この車が最後かなぁ~大事に乗りたいと思います

車が来る前からアマゾンで購入したパーツを取り付けました!

 

f:id:touchbike:20220208164452j:image

ドリンクホルダー、メーター上の小物入れ


f:id:touchbike:20220208164556j:image

肘掛けも買っちゃいました!これは楽チン


f:id:touchbike:20220208164636j:image

ステッカーも貼っちゃった!


f:id:touchbike:20220208164708j:image

アリエクで購入しました

他にもたくさん取り付けました(^o^)

 

早くドライブに行きたいし、キャンプにも行きたいですな♫

また、家に居ない時間が増えそうですわ(笑)

 

また誰か遊びに誘ってくださいね~