点検終了!ワクワクしてきたわ♫

今回の北海道はヤマハのTT250Rでの旅となります♫

 

25年ほど前の車両ですが、何年も前にレストアしてピカピカです!!

 


f:id:touchbike:20220723122750j:image

タイヤも新品、オイルもワコーズの高いオイル入れたし、リヤのボックスも大きめの物に交換した


f:id:touchbike:20220723123001j:image

今回は連泊する宿が2件ありまして、2日目は荷物を宿に置いてバイクを軽量にして、山の中や海岸線の砂浜を激走しようかと思います

 

ただ先日ニュースで熊が多く出没しているらしいですわ(汗)

森のクマさん状態になったらどないしよかな(T_T)

 

ウイリーウイリアムスみたいに闘おかな(笑)

首が無くなるやろね(笑)

 

取り敢えず山の中は深入りしやんと、程々で止めとこっと(^^)

 

そうそう、去年ハンターカブで北海道を周遊した高井ちゃんも同じ日に別ルートと行くらしい♫

何処かで合流出来たらええなぁ(*^^*)

楽しみが出来たわ!