初体験が二件!

友達のげんちゃんに誘われて日本海の八丁浜へサップを体験しに行って来た!

 

土曜日の5時に自宅に迎に来てくれました!

それもキャンピングカーで‼️

f:id:touchbike:20230619123646j:image

ジャジャン😊初宿泊

f:id:touchbike:20230619174353j:image

なかなか中は広いです!

七人まで寝れるそうですわ♬

夜は近くの居酒屋【まほろば】さんで


f:id:touchbike:20230619174613j:image
f:id:touchbike:20230619174624j:image
f:id:touchbike:20230619174627j:image
f:id:touchbike:20230619174620j:image

美味しい魚介類を頂きました

飲んで食べて10000円でした2人で♬

二次会は当然キャンピングカー内で0時まで飲んでました😊

f:id:touchbike:20230619174837j:image
f:id:touchbike:20230619174841j:image

朝は4時半に起きて朝日を眺めてました🌅

海も穏やかで神々しく感じました

朝飯を軽く食べて、9時前からサップの用意を

f:id:touchbike:20230619175034j:image

サップも初体験😊

ワクワクドキドキ💓

上手く乗れるのか‼️俺💦

サップを担いで浜へ

友達に教われながら海上

座っては漕いでは何とか進めるが、立とうとすると…足がガクガクでバランスとるのがやっと😭

何回サップから落ちたことやら!

身体が重たいから余計に安定しない

一時間程してやっと立ってゆっくり漕げる様に

f:id:touchbike:20230619175513j:image
f:id:touchbike:20230619175506j:image
f:id:touchbike:20230619175503j:image
サップに乗る前に、ショート缶を二本とハイボールを飲んだのも効いた💦

少し酔っ払って居るかも☺️

でも2時間ほど後には沖に出てました♬

 

沖ではスノーケリングをしたり、サップの上で寝そべったり😊

暫く遊んでゆっくり浜に帰って来ました

 

f:id:touchbike:20230619223522j:image
f:id:touchbike:20230619223526j:image

楽しかったけど疲れたわ😓

普段ジムで筋トレしてるから出来たものの、普通の還暦爺さんでは無理でしょ!

 

またやりたいとは思うけど、サップを購入してまでやるかは微妙かな?

昼過ぎに片付けして、浜から少し離れた違う浜でランチを食べに!

f:id:touchbike:20230619224010j:image
f:id:touchbike:20230619224007j:image
f:id:touchbike:20230619223956j:image
f:id:touchbike:20230619224003j:image
f:id:touchbike:20230619223959j:image

僕はビーフカレー800円を友達は海鮮丼1000円を食べました!

景色も最高やし、なかなかええ店でしたわ♬

一時半に店を出て帰阪しました

帰宅したのが4時半頃になりました

高速を使うと早いですね!

 

僕は疲れて横で爆睡してましたが💦

是非また八丁浜は素敵な場所だったんで遊びに来たいと思います