人生観変わりましたわ❗

今日で58歳となりました❗

なんか早かったなぁ(笑)

色々あったけど楽しい人生でした🎵

多くの方からメールや電話でお祝いメッセージ頂きました✨

感謝です🎵

57歳の一年は人生でも辛い一年でした

数年前から分かっていた弁膜症の症状が悪くなり8月に手術を決め、手術を決めた一ヶ月後に癌が見つかり5月から2ヶ月間放射線治療を受けました

少し、もうええかなぁ~

頑張らんでええやん!って思った事も有りましたが多くの友達に支えられ頑張ろ❕っと考え直して治療に専念しました

 

心臓の術後少し無理をしてしまい、死にかけましたが(笑)何とか持ち直し今は9割がた良くなり、癌のほうも今は落ち着いて経過観察中です

 

病気をして常に思うのが、貰った命やから大事にしやんとあかんなぁ~と『感謝』ですかね✨

 

病気にならんとわからんと言う情けない話ですが、気付いただけましかな(笑)

 

とにかくこの歳は去年の分を取り返すつもりでええ歳にしたいと思います‼️


f:id:touchbike:20200316201728j:image