来年還暦やわ‼️

ほんま知らん間にこんな歳になってしもた‼️

 

59歳やて☺️

来年還暦や‼️えらいこっちゃ😅

若い頃なら還暦は爺さん‼️やと思っていたけど

自分がそんな歳になったら、まだまだ若い🎵

って感じてます☺️

 

確かにあちこちガタは来ましたけど…誤魔化しながら何とかなっとる✨

 

ジムでも今まで以上のウェイト🏋️‍♂️挙げてるし🎵まだ余力は有るしね🙆

 

無理しやん程度に、体に相談しながら頑張ります💪

 

で、誕生日にプレゼントを頂きました✨🎁✨


f:id:touchbike:20210320222721j:image

ナイキのAIR MAX270  29cmです!

18000円程します💵

こんな高い靴はなかなか買えないんで😃💦

ジムで使わせてもらいます☺️

早速今日使いましたが、やはり高いだけの値打ち有りますね🙆

軽いし足の負担が違います👍

大事に使いたですね❤️

恵ちゃんありがとー😉👍🎶


f:id:touchbike:20210320223327j:image

太一からは高い?分からんけど焼酎を頂きました🎵

なんか飲むのが勿体無いので、暫く置いときます☺️

来月の太一の誕生日🎁🎂

高くつきそうな😅

 

まぁ幾つになっても誕生日は嬉しいもんです‼️

 

また一年健康で素敵な一年にしたいですね👍