北海道ツーリングも後半になりました!

早いもんでツーリングも半分も過ぎ11日木曜日となりました!


f:id:touchbike:20220824221238j:image

今日はこのルートとなりました♫

朝7時半に東横イン北見駅前を出発

本日も晴天なり☀


f:id:touchbike:20220824222025j:image

この素晴らしいロケーション


f:id:touchbike:20220824222056j:image

真っ直ぐの直線


f:id:touchbike:20220824222136j:image

これぞ北海道♫

美幌町を走り391号を東へ斜里町を抜けて、しべつ海の公園

約130キロ2時間掛けて公園へ来ました(^o^)

公園では去年も北海道で同行したTくんとの合流

1年ぶりの再会、話も程々に目的地の野付半島へ向かいました♫

 

風もなく両サイドに海を眺めながら景色を堪能!

取り敢えずどん突きまで走り記念撮影


f:id:touchbike:20220824222548j:image

大きな雄鹿が居ました

少し戻り野付半島ネイチャーセンターで昼食


f:id:touchbike:20220824222801j:image


f:id:touchbike:20220824222844j:image

豚丼を食べました


f:id:touchbike:20220824222915j:image

お茶目なTくん、おもろいおっちゃんです


f:id:touchbike:20220824223015j:image

最後に一緒に写真を撮り、野付半島入口辺りまで一緒に走行して各々の目的地に向かいました♫


f:id:touchbike:20220824223249j:image

大阪に戻り京橋で反省会しました(笑)

来年も北海道で会うことを誓いました!

 

さて、僕は今夜宿泊する釧路へハンドルを切り向かいました

中標津を抜け272号を南下して約120キロ走行し釧路の友達宅に15時前に到着

 

2年ぶりの再会、二年前は自宅に泊めて頂き最高のオ・モ・テ・ナ・シをして下さいました!

ツーリングで知り合って39年のお付き合い♫

縁は異なもの味なもの!と言いますよね


f:id:touchbike:20220825115041j:image

大きなイギリス調の自宅に大きな車庫

羨ましいです!

中にはモーガン、Z1R,トライアンフが綺麗に並べて置いてあります

コーヒーを頂きながら、久しぶりの再会に話もはずみました♫

取り敢えず今回宿泊する東横イン釧路十字街店へチェックインしに行きました

 

6時からTさんに予約してくれていたお店へ


f:id:touchbike:20220825115514j:image

店内はレトロな雰囲気のお店


f:id:touchbike:20220825115601j:image

お元気そうで良かったです(^^)


f:id:touchbike:20220825115638j:image

色々とご馳走になりました

四時間ほど楽しい時間を過ごし、また来年再会することを誓い別れました

 

来年は自宅に泊めさせてもらい、フライフィッシングに連れて行ってもらいます(*^^*)

 

ホテルに戻り明日のコースを確認して就寝しました!

本日の走行330キロでした