いよいよ明日試合です♬

30日に日本を飛び立ちロシアへ無事到着しました
 
イメージ 1
先ずは無事ロシアに着いたので一安心です
イメージ 2
空港のロビーでしょうか? 選手団との集合写真 皆さんお疲れさまでした
 
イメージ 3
到着したその晩は、日本領事館にて盛大にレセプションパーティが行われました
 
イメージ 4
今回世界大会に出場する各流派の日本人選手と領事館の方との集合写真です
 
部屋に帰った就寝したのが1時だったそうです
 
 
次の日は奥村師範の下での練習会の様でした
 
イメージ 5
太一緊張しているのでは・・・
イメージ 6
今回の出場選手の中では一番年下の18歳の太一、一番右端の渡辺先輩も駆け付けて下さいました
 
イメージ 7
サンドバックで突きの確認をしてるのでしょうかね 半端や無く凄い突きです太一の武器です
 
イメージ 8
体育館なのでしょうかね? でもサンドバックが有るのは珍しいですね
 
イメージ 9
太一を可愛がってくれる剛先輩も95KG+で出場します、今回一緒に参加できて助かりました
 
イメージ 10
ロシアの選手と一緒に稽古が出来たのでしょうか? 本当にいい経験が出来て感謝します
 
今日は計量でした、67.25KGで余裕の合格!!ちょっと落とし過ぎかな
 
 
 
さていよいよ明日の現地時間の10時から試合が開催されます
 
日本と時差が1時間有るので、日本時間で9時からでしょうか
 
今朝から阪本師範と梅田先輩が応援にロシアへ駆け付けて下さいました
 
先程FBで無事にハバロフスクの空港に着いてバスでホテルに移動している様です
 
兎に角太一曰く、寒いそうです・・・太一が空港に着いた時に雪が降っていたそうです
 
今日はしっかり食事を摂り、ゆっくり風呂でも入り明日の試合に向け休んで欲しいです
 
明日の試合はまだ分かりませんが、どうやらライブでの放映が有ると聞きました
 
ん~~楽しみだ
 
いつも通り平常心で、太一の組手が出来れば優勝間違いなしと確信しています
 
皆様 応援の程宜しくお願いします
 
 
押忍