野沢温泉村ツーリングの後編!

4日の日の志賀高原ツーリングは190kmの走行となりました🏍

道中菜の花祭りが開催されていて、畑一面菜の花で黄色に覆われとても綺麗でした🎶

写真が撮れなくて残念💦
来年も是非この地に来て、写真に収めたいと思います📷

その晩も軽く宴会し早々に就寝😪

朝7時前に起床しみんなと一緒に朝湯の外湯めぐり♨

道中朝市やってました‼

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

先ず一軒め十王堂之湯
大きめの湯船で高温の温泉♨⬆
3分も浸かったらゆでダコになります💦

二軒目は麻釜之湯

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

貸し切りで入浴♨
オッチャン達の最高の笑顔です🎶
ぬる目のお湯でゆっくり浸かれました!

宿にもどり朝食をよばれて帰宅の準備

イメージ 8


9時半に宿を三台で出発🏍
北へ向かい日本海

糸魚川市を抜けて朝日から北陸道に乗りました。
ここで斎藤君とはお別れし、佐々木さんんと二台で大阪へと向かいました!

まぁ佐々木さんが飛ばす飛ばす💦
大阪まで400km有るのに、事故だけは注意‼
アッそれと覆面に警戒し快走🎶

殆ど給油以外は休憩なしで、自宅に着いたのが17時ジャスト🏠

往復1200kmの走行となりました

改めて多くの仲間にこうしてお付き合い出来て感謝ですね‼

昔から年配の方にとても可愛がられる方で、これからも大事にしたい大切な仲間です🎶

さて、試合も次の土曜日となりました。
厳しい闘いになるかとは思いますが、先ずは楽しんで怪我のない様に、オッチャンなかなかやりよるな‼って言われる試合内容にしたいと思います👊

押忍‼