久しぶりの更新!天気も良くお花見に🌸

ん~~またまた久しぶりの更新となりました!

陽気な気候になった事だし、書き込みしようかなという気分に

ほんこの前正月を迎えたと思いきや太一の成人式も終え、3月には無事56歳という歳を迎える事が
出来ました!

まだ100歳まで44年もあるしなぁ~お花見後44回出来るわっ(^^♪
と、言う事で56回目のお花見を先日自宅近くの公園で友達と開催🌸
(実際は56回もやっている訳がないので悪しからず)

朝の6時にブルーシート持って場所取りに
一番乗りでした!!

イメージ 1
   桜の木の下で良い場所がとれました

お昼からお花見スタート(^_-)-☆
各自持ち寄りでお願いしたので、酒は酒屋が出来るほど集まりました

イメージ 2

最終10名ほどで18時過ぎまで飲んでいたかとは思うのですが、記憶にないです💦

公園を後にして自宅で5人で飲み直して、何時に解散したのか分からないですが

朝起きたら布団の中でした

楽しい時間を共有出来ました

皆さん遠いなかありがとうございました

気付いた方は居られるかとは思いますが、ブログの名前を変更しました

【SONO-Blog】へ変更しました♪

これからも色々と楽しいことがあれば掲載したいと思います

これからも宜しくお願いします