久しぶりのデンスケからのスナック🎤

日曜日に天満に飲みに行ってきました🍻

 

久しぶりの天満‼️

やはりコロナでか、駅は人が少なめ…

六時前にいつものオヤジ二人と合流🎵

ブラブラ歩いてデンスケへ


f:id:touchbike:20200707180716j:image

普通の民家やから毎回迷う❗


f:id:touchbike:20200707180839j:image

塩タンも厚切りでうまいです🎵


f:id:touchbike:20200707180934j:image

ホルモンが専門なんで当然うまいです🎵

生ビールもグラス冷々ですすむ君です

二時間制なんであっという間です

三人で21000円…ほとんど🍺代ですわ

 

そこからタクシーで鶴見のスナックへ


f:id:touchbike:20200707181330j:image

飲んで歌って喋ってと0時過ぎまで😓

男の喋りはみっともないと言われたもんです(笑)

帰ったら一時でした❗

当然二日酔いで仕事になりませんでした😭