今年初走り🎵ボッチラーツー✨

さてさて、周囲の連れも走りに行ってきた🏍️

と言う連絡もチラホラ聞くようになり🆕👂

 

わてもそろそろ出動しないと‼️お尻に火が着いたので🔥

あてもなく走るのも… なんなしなぁ😅

ラーツーやな🎵と早速押し入れをゴソゴソと物色し調理器具をバイクに積み込んで出発‼️

 

行くならいつもの場所☺️

一時間チョイで行けて、それなりに雰囲気のある、人があんまし来やんところ❗で笠置と決定😉


f:id:touchbike:20210104153953j:image

ほんま人も車も通れへん最高の場所です(^з^)-☆


f:id:touchbike:20210104154120j:image

椅子とテーブルをセッティングして


f:id:touchbike:20210104154204j:image

サクッと辛ラーメンとおにぎりを食す❗


f:id:touchbike:20210104154258j:image

締めにコーヒーも頂き、小一時間程ですがリフレッシュ出来ました🎵


f:id:touchbike:20210104154420j:image

さて、今年は何処にツーリングに出掛けようかな🎵

夏の北海道ツーリングはこのバイクで行くのは決まりやし(o^-')b !

 

東北も行きたいなぁ✨

 

まだまだ、行けてない観光地があるから少しずつ行けたら良いかなと思います☺️

 

今年もバイクイヤーにしたいですね🙆