久しぶりにこの鐵馬で!

昨日は朝起きたら涼しくて気持ちが良かっので急遽バイクで出掛ける事に🎵

 

暫く乗っていなかったヤマハのTT250でお出掛け😃

もう25年ぐらいになるかな販売されて!

老馬ですわ😅

 

で、ツーリングコースはいつもの(^o^)

笠置から上野方面へ

とても走りやすく、飛ばしても良し!のんびり走るのも良し!お気に入りコースですわ😃

 

163号線で木津川を右手に見ながら走ると沈下橋が見えます!
f:id:touchbike:20210906161130j:image

割と多くの方が川遊びしてました


f:id:touchbike:20210906161207j:image

このバイクはこのロケーションがお似合い!


f:id:touchbike:20210906161311j:image

沈下橋を渡り奥に入っていくと短いダートがあり、

その先を進めば上野方面へ行けます

 

名阪国道の大内サービスエリアでランチタイム🍚


f:id:touchbike:20210906161549j:image

ヒレカツ定食 奮発して1320円も払ったのに…

残念なお味でした😅

 

帰りは名阪国道を走り、天理から阪奈道路を走り友達のバイク屋で一時間程お邪魔して、4時半に帰宅しました😃

 

もう、走っていたら秋の気配を感じました!

このバイクシーズンを存分に楽しみたいと思います🎶