以前から気になっていたスポットへ車中泊‼️

昨年の秋ごろにドライブ中に見付けた淡路島の福良のとある場所に車中泊しに行ってきた🎵


f:id:touchbike:20230110171428j:image

スロープ状になっていて、ジムニーなら入っていけます


f:id:touchbike:20230110171533j:image

先ずはノンアルコールで乾杯🍻

あんまし人が来ないので良いですわ☺️


f:id:touchbike:20230110171646j:image

昼食は王将の餃子を食べた✨

少し休憩をして、少し走ったらある銭湯へ♨️


f:id:touchbike:20230110171819j:image

なかなかええ湯やった、630円でした‼️


f:id:touchbike:20230110171903j:image

帰って車中泊の準備


f:id:touchbike:20230110171945j:image

鯖寿司やポテトサラダでビールを頂く🎵

ウダウダしながら10時に就寝

湯タンポと電気毛布で夜中暑くて目が覚めた😅

6時に起床し、寝袋にくるまりながらYouTubeを見て、日の出🌄まで待つ


f:id:touchbike:20230110172307j:image

僕にとっては今年の初日の出🆕🌄


f:id:touchbike:20230110172345j:image

日の出を見ながらコーヒー☕

朝食はパンとウインナー‼️

九時過ぎから釣りをする🎶


f:id:touchbike:20230110172511j:image

ベラが三匹釣れた🎵


f:id:touchbike:20230110172551j:image

11時半には片付けて帰阪しました🎵

一時間半で自宅に帰れました✨

近場で素敵な場所を見つけました‼️

また友達と行きたいと思います☺️