焼き肉屋で歓迎会!

イメージ 1

イメージ 2

昨晩先月と今月入門された方、4名の歓迎会をいつもの焼肉屋で行ないました!
当初10名そこそこと聞いていたのですが、皆さん仕事の都合を付けて参加していただき
20名弱ほど集まり席は満杯になりました(*_*)

毎月と言っていいほど入門者が増え活気のある道場になって来ました。
年齢層も中学1年から来年は還暦を迎える方までいろんな方います、
職歴もさまざま普段の生活をしていたのでは知り合えない方ばかり
話題も皆さん豊富で大変楽しい歓迎会になりました。

空手をされる目標もさまざまです。
健康維持でされるのも良し、ダイエットを考えてやるのも良し、若い方は
まだまだ可能性はあるのでどんどん試合にチャレンジして有名選手になって
くれれば指導している師範代を初め僕も西○先輩も嬉しく思います(^_^)v

まだまだ入門者も増え、きっと大阪一の道場になるのは間違いないでしょう☆
僕もそうですが早くに入門されている方も後輩に負けないよう(組み手だけでは
ないですよ)心技体を今以上に鍛え上げてカッコいい背中を見せれるように
これからも日々努力鍛錬しましょうね♪

盆休み稽古は休みですが、道場に行かなくてもやれる事は何でもあります。
積み重ねですからね!紙を重ねるように・・・
暑さに負けないよう、そして体調管理にも気をつけましょう(^_^)v