第一回野上道場ツーリング決定♪

来月4月29日の祭日に野上道場の道場生でのツーリングを開催する事になりました♪
以前から思っていたのですが、意外と空手のやっている方にバイク乗りが多いという事
で前から師範代も言っていたのですが季節も良くなってきたのでツーリングに行こうと
三○君と決めて決行する事に

行き先ですが兵庫県豊岡市出石町へ蕎麦を食べに行こうと思います、帰りは帰路にある
シルク温泉にでも入って帰ろうと考えています
走行距離300km前後になるかと思います
タンデムもOKですが125cc以上のバイクでの参加でお願いいしますm(__)m

バイクがないが蕎麦が食べた~~いって方は、車で乗り合わせてでの参加もOKです
ただしバイクとの並走は無理なので現地集合と言う事でよろしくお願いします(*^^)v

詳しくは三○君からメール等で連絡があると思います♪
バイク乗りは是非参加して下さい

楽しみやなぁ~試合もこんな気持ちで参加出来たら・・・