泉南さんチームと飲み会

イメージ 1

イメージ 2

お盆休みの合間に、ツーリング仲間でもある泉南チームさん5名と私と佐々木氏の計7名で
昨年の忘年会以来、2回目の熊取町に在る居笑屋 天国さんへ
 
今回も佐々木さんが迎えに来て頂き、7時から12時半まで楽しく美味しい料理とお酒を
たらふく頂きました
 
室○さんが北海道へツーリングに出掛けられて、お土産に買ってきたメロンを皆で頂きました
これがまた絶品で、こんな美味いメロン初めて食べました ただの貧乏人だからでしょうが
ほんと有難うございました  またお願いします どんだけ度厚かましいのでしょう
 
結局自宅に帰ったら1時半でした
佐々木さん どうも送り迎え有難うございました 車は安全運転なのね
 
では皆さんまたのツーリングでお会いしましょう