さて大阪に帰りましょうかね!

楽しかった石垣五日間の旅も終え、今は新石垣空港で飛行機待ちです。

来年も行ける様に仕事に励みたいと思います(^-^)/

また時間見て少しずつ旅の思い出を書き綴りたいと思います(^-^)/

とりあえず、お気に入りの写真を数枚UPします

イメージ 1

この一枚をとりあえず撮りたかったんですわ(笑)

イメージ 2

レンタルバイク二人乗りで、小浜島の隅々まで探索しました(^。^)

イメージ 3

二人でスノーケリングのツアーに参加しました(^_-)-☆
とても素晴らしい景色を堪能しました??

イメージ 4

川平湾も天気が良く、とても素晴らしい景色が観れました

イメージ 5

川平湾の砂はとても細かく、手相までくっきり転写されます

イメージ 6

平久保崎へは景色が良かったので二回も観光に行きました♪


五日間本当に天候に恵まれ、晴れの日が続きラッキーでした!

多分、八重山病にかかった様です^_^;

かかるとまた行きたくなる衝動にかられるそうです(笑)

是非皆さんも機会が有れば訪れて下さい♪

但し、八重山病にかかっても、責任は持ち兼ねますが…