慣らし運転に!

きよは朝からブラリと淡路島へツーリング🏍

天気も快晴☀ 暑いぐらいでした💦

明石大橋をスパッと走り抜けオアシスで休憩、アイスクリームを食べて高速を降りて時計回りで快走‼

イメージ 1


モンキーセンターでコーヒータイム☕

福良で弁当買って景色の良い海辺でノンアルコールで昼食 🍱

その後鳴門の渦潮を観て、海沿いを岩屋へ向けて北上⬆

イメージ 2


長閑で飛ばせそうな道を走ると対向車がパッシング🌟 まさかレーダー⁉

その後の後続車もパッシング🌟

減速して間なしに田んぼの片隅に隠れている婦人警官の計測員を発見‼
あ~~危なかった💦

阪神高速神戸線はダダ混み、5時に帰宅しました🏠

結局300km走行しました!3.4.5日のツーリングの慣らし運転になりました🎶

でもメッチャ疲れたんですが…連休大丈夫なんかな(笑)

でも楽しみです(*^_^*)🎶