よく飲み!よく遊ぶ!

昨晩はオアシスのジムの仲間と玉造の【丹波屋】さんで飲み会🍻

リーズナブルな価格で美味しかったですよ(*^_^*)
また利用したいお店です🎶

イメージ 1


で、今日は北さんと俊ちゃんと3人で日本海へBBQしに行って来ました🚘

朝8時に大阪を出て2時間で現地着🏖
天気も良くウエットスーツに着替えて入水しようとしたら、僕の足ヒレのベルトがブチン(xдx

ヒレ無しで沖に行こうとしたが一向に進まない🙅♂

仕方ないので断念しました💦
でもお二人さんがエエ仕事してくれました‼

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


サザエ・アワビ・牡蠣と美味しく頂きました

3時過ぎまで現地で遊んで、帰阪したのが5時過ぎ🏠

身体もヒリヒリ、赤く焼けてます

年内もう一度チャレンジしたいですね(・∀・)/ 

しかし高速使って2時間程で行けるとは、日本海も近くになりました‼