今年一回目の林道ツーリング♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月30日に友人と3人で林道ツーリングに行って来ました!
今回僕はNEWバイクで参加しました、10年以上になる旧車??ですが
ホンダCRM250Rです、以前このバイクの後期モデルCRM250ARに
乗っていましたが売却し、変わりにヤマハセロー225に乗っていましが
程度のいいCRM250Rが入って来ましたので僕が乗ることにしました。
足回りが前後とも無限のサスが入っていてマフラーも無限製でマニアには
たまらない一品です♪

行き先は京北町の弓削林道とその他数本走ってきました(~o~)
いい時期もあってかツーリングに来ている方も多く、皆さん
カッ飛んで走っていました。
久しぶりの林道にもかかわらず、脂汗を掻くことも無く転倒者もなく
無事帰宅することが出来ました(^_-)-☆
これからの季節バイクには最高の時期です、今度はロードツーリングに
泊まりで行きたいと思います。