連休はよく食べよく飲みまくりました(-_-;)

大型連休も終わり、飲みすぎ食べすぎで体がだるいです・・・
おまけに花粉症で、くしゃみ・鼻水・咳と大変な状態です(*_*)

連休初日の3日は家族でダイヤモンドシティへ買い物へ行きブラブラ
何か美味しそうなアイスクリームがあったので2個注文¥990なり・・・
チョッとした定食がたべれるなぁ~と思いつつ子供に渡すが中々まわって来ない
来た頃には底の方に薄っすら残っているアイスを掻き集め食べる・・惨めだ
子供はご満悦、動きが軽やかになり付いて行くのが大変だ・・
なんやかんや言って3時間ほど時間がつぶれた、夕食を買ってその日は自宅で
ユックリしまた。
4日は朝から嫁のところの墓参り、昼から友達が昨日釣った魚を持って
自宅へ来るので早々と帰り食事の用意をする。
1時に友達が魚を持って来ました、30cm鯛2匹ツバス40cm1匹ハゲ30cm
を2匹、はらわたは抜いてあるので5枚に下ろし鯛しゃぶと刺身で食べました。
初めて5枚に下ろすのにチャレンジ!中々上手く出来ました。
職業を間違ったのではないかと思う(^_^)v
美味しい焼酎を持ってきてくれたので、食も進み7時ぐらいまで飲んでました。
五日は昼から師範代夫婦・難波夫婦と子供・西井先輩とお子さんが来て
ベランダでBBQ1時半から6時ぐらいまでベランダで焼肉焼いてお酒飲んで
楽しかったです!また企画しますので皆さんのお越しをお待ちしております♪
6日は11時からファミリー空手で本部道場へ家族で参加しました。
朝から雨が降り大変でしたが、沢山の方が参加されました!
僕はファミリー組を指導しに行きました。
昼過ぎに稽古は終わり道場下の会議室で師範特製の鍋を頂きました。
3時に帰宅、4時過ぎにコスパスポーツクラブへ行きました。
久しぶりの練習で体が思うように動かない5kmほど走り、ウェイト&スイム
で本日は終了。。。あ~~疲れた

何かバタバタ4日間過ごしてしまいました、ほんとはテントでも持って
ツーリングに行きたかったのですが・・・なかなかねぇ~~(-_-;)
8月の盆休みは1泊でもいいので行こうと思います。
今回はカメラを忘れたので写真は無しです。
皆さんはユックリ出来ましたか?