珍事件(-.-;)その後飲み会!(^^)!

イメージ 1

昨晩は久しぶりの中学校の飲み会で集まった
今回は都島道場で一緒に練習している内○の最近見つけた今里(めっちゃローカルな地名)にある
居酒屋で料理はコースで店のオーナーが出してくれるらしい、ボリュウムもあり2時間半飲み放題
と聞き、さらに料金が¥2300と半信半疑 、疑うもオヤジ6名腹を空かして僕の通うコナミスポーツ前に9時に集合する事に

僕は7時前にジムに入り、ランをしてジックリ上半身を鍛え疲れた体を癒しに風呂場へと行く
シャワーを浴び体を洗い湯船へ腰を掛けしばしボ~~っと足湯状態でリラックス
土曜日は9時に閉館なのでトレーニングは8時半までしか出来ないので時計を見ると
8時40分・・・んん~~9時まで少し時間があるなぁ~と思っていたら風呂場の入口を見ると
ドアのガラス越しに人影が…自動ドアが開き風呂場に入ってくる

???小柄のポッチャリ体系・髪は肩まで伸び異様に胸が垂れている・・・??
その人物目を擦りながら僕の方へ・・(*_*; そしてお互い眼と眼が
エッ おばちゃん??と僕が気づいたら、おばちゃんも気づいた
おばちゃん「ワァ~なんなん」って周りを見渡し、自分が男風呂に間違って入って来たことに
気づいた(なんなんってこっちが言いたい気分である)

そもそも脱衣所を見ると数名男性が居るし気づかんかぁ~脱衣所の人も気付きなあかんわなぁ
おばちゃんは奇声を上げながら腕で胸と下を隠して僕にケツを見せながら入口へ向かって行った
しかしえらいもんを見てしまったもんだ、どうやら気づいたのは僕だけだったらしい
おばちゃんも災難かもしてんけど僕も被害者である

その後湯船に浸かりながら考えていた、もし僕が逆の立場で女風呂に入ったら・・・強制退会
当然だろう、永遠に語り継がれるでしょうね おっさんが女風呂に入って来たって

これからはこう言う事が無いようコナミ側も注意してもらいたい

9時にコナミを出ると友達が待っていた、9時半予約なので6人揃ったところで自転車で
居酒屋へ 少し早く着いてしまい店の前で待機
店の中を覗くと満席 入れ替え制で7時に入店した方が9時半に出てくる

カウンターに座り生ビールを注文して乾杯~~ん~美味い、さっきの件が無かったら
もっと美味かったかも
つきだしから始まり刺身の盛り合わせ、コロッケ、そーめん、鱧しゃぶ、アンコウ鍋の後うどんが
入り、締めはカラーライス卵入り・・・後から考えるとバラバラやなぁ~と思う

僕は生ビール4杯、レモンちゅうはい3杯、焼酎2合ほど頂きました(*^^)v
普通の居酒屋ならこれだけで¥2300は超えるはず、でも本当に¥2300ポッキリでした
これで商売が成り立つのか不思議である

12時まで飲み食いして解散!!
何やかんや言って楽しい一日でした