チョー久しぶりの書き込みです(-_-)

皆さんご無沙汰していますm(__)m
2ヶ月ぶりの書き込みになります・・・2010年・寅年 私の当たり年になります♪

この2ヶ月間 年末年始etc色々行事も有り、慌ただしく新年を迎え早くも1月も終わろうとしています
この調子だと今年も早そうです・・・

しかし寒い日が続きますね( 一一)
今年の冬は、ここ最近になく寒いような?流石にバイクに乗ってチョット出かけようかとは
思いません。
でも今年の初走りは4日の日に完全防寒仕様で1300に跨り、気合い入れて一人でブラ~~っと
明石大橋を見に走りに行ってきました♪
往復120km程でしたが初走りを堪能してきました(*^^)v

今年は何処に走りに行こうか思案中です、野上道場のバイク乗りを集めて一泊ツーリングは
是非とも叶えたいです(またご意見聴かせて下さい)

去年は秋に東北一周してきたので、今年辺り九州は鹿児島方面なんかいいですねぇ~
また仲間を募集しますので宜しくね♪

今年は長女が高校受験、太一は中学生と子供たちの一つの節目の年にもなります。
未彩希が高校生なんて・・・原付免許取れる年ですよ(+o+)
自分のこの年の事を考えると32年前・・恐ろしい 改めて歳を感じます

まぁつまらない事をウダウダと書きましたが、今年もいい年になるよう頑張ります(*^^)v
今年も宜しくです♪