道場破り

イメージ 1

イメージ 2

昨晩は布施駅前の居酒屋【さかなや道場】で11月に予定している九州ツーリングの打ち合わせに
料理が8品付いて飲み放題コースで3時間¥4000なり料理も美味しかったし、何よりも個室だったので
周りを気にせずワイワイ楽しく打ち合わせが出来ました
皆さん酒豪なので飲むわ飲むわで店側も赤字ではないでしょうか・・・てな意味で道場破りです
 
7月に四国ツーリングに出かけた4人に、僕は初顔合わせの2人、高さんとかんちゃんの参加で
6名で行く事に
 
往復フェリーで行くので楽チンでしょうフェリーで鹿児島の志布志から熊本へ、熊本で宿泊し別府からフェリーに乗り帰阪と言うルートになりました
さてさてどんなツーリングになるやら今からワクワクします