ユース合宿から無事帰って来ました♪

昨晩太一がユースの合宿先の山梨から8時半過ぎに帰って来ました
電話では聞いてはいましたが、足を痛めたらしく引きずって帰って来ました
初日の組み手稽古で河瀬選手のインローが効いたそうで、合宿の間ず~っと痛かったそうですが
最後まで休まず稽古に参加した事は評価出来ます
 
合宿では学年別で別れて、その中でAクラスとBクラスと別れて練習をしていたそうです
太一は今回はAクラスでの参加で、かなり厳しい練習だったそうですが、3日間厳しい練習に
耐えのだから本人は何も言いませんが、何か掴んだ物は有るかと思います
 
イメージ 1
伊丹空港から一緒に来たユウイ君、彼も小六でAユースです
イメージ 2
支部ごとに部屋割されていて太一は北支部4名の室長でした
イメージ 3
山田先生の道場生の主税君が遊びに来ていたようです
 
合宿での練習も大事ですが、いろんな選手と交流し友達になってくる事も大事やからと言っておきました
普段試合会場では、中々話すきっかけが無いので丁度いい機会でした
同学年の選手とメルアドの交換をしてきたそうです、今の時代は本当に便利が良いですよね
 
学校以外で親元から離れて3日間、こうやって練習出来た事は本当に有意義だったと思います
是非今回学んで来た事をシッカリ身につけて、北支部の後輩に伝授して欲しいです
 
今回 飛行機のチケットの手配・伊丹空港への送り迎えをして下さったユウイのご両親有り難うございました
和歌山県大会で2人が学んできた事が少しでも発揮でき、良い試合が出来れば何よりだと思います