久しぶりのフルメンバーでの忘年会でした♪

昨晩は20年前に通っていたスポーツクラブの友人との忘年会でした
フルメンバーでの忘年会は何年ぶりの事でしょうか
歳も近いせいも有って仲の良い8人組みです、こんなに長く付き合いが続くとは思ってもいませんでした
 
昨日は何回か通っていた居酒屋が閉店し、養老の瀧へと変わったと言う事で行ってみる事に
以前より商品の数も増え、値段もお手頃で飲んで食ってして一人頭¥3400は安いと思います
 
8時に集合し11時半過ぎまで楽しい時間を過ごす事が出来ました
今回は次の日は皆さん仕事と言う事で2次会なしで解散しました
お疲れ様でした
また来年も宜しゅう頼んます
 
イメージ 1
皆エエおじさんになりました
 
イメージ 2
以前紹介した伊○君、凄いベンチを挙げていた彼です
先日、赤穂の大会でマスターズクラスの110kg級に出場して300kgを挙げたそうです
当然優勝しました、日本では4人目の快挙だそうです素晴らしい
横に居る僕が細く見えます
これからも記録を伸ばして下さいね