八月の日曜倶楽部!

今月の日曜倶楽部はドリームカップの出場者の参加が多勢集まって下さいました
兵庫山田道場からも中〇さんと浅〇さんが出稽古に来られました
お二人もドリームカップにエントリーされています
 
組手を中心にガッツリ今回も練習出来ました
ドリームカップまで残すところ10日となりました
怪我には十分気を付けてベストな状態で挑んで下さい
イメージ 1

練習後の皆さんの笑顔を見るとホッとします

イメージ 2
 
遠方からの出稽古ありがとうございました
是非これからも時間があればご参加下さい
 
練習後は8名で道場並びのフクちゃんラーメンで昼食を摂りました
お二人さんも一緒に来られて更に親睦が深まりました
 
押忍