今年の盆休みは♪

今年の盆休みは13日からの5日間お休みを頂きましたo(^▽^)o

初日は義母の墓参りへ飯盛山霊園へ、途中仕事で店に行き再び守口で家族と合流しカラオケ&夜は大味園で焼肉を義父にご馳走になりました♪

イメージ 1


帰りは太一のバイクの後ろに乗って帰宅? ちょっと怖かったですわ^_^;

2日目3日目は、うちの墓参りに嫁と二人で行ったり、仕事が入り店に行ったりとウダウダ過ごしてしまった

天気が良かったバイクで走りに行きたかったが、結構しっかり雨が降ったりと出るに出られず終いでした^_^;

4日目は午前中休み明けバタバタしたく無いので少し仕事を済まし、3時から連れと四人で天満で呑み歩きo(^▽^)o

イメージ 2

一軒目は大衆居酒屋で!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

二軒目は焼肉屋へ美味い肉をたらふく食べて?

イメージ 6

三軒目はイタ飯やでピザやスパゲティを腹に押し込んでワインで流し込む感じでした? か。。 堪忍してっm(*T▽T*)m

結局7時過ぎまで呑み歩き解散

皆さんお疲れ様でした♪
10月のばったり庵でまたお会いしましょう(^O^)/

最終日の今日は朝から真田山プールに来てアルコールを抜きに…
身体が重くて泳げません

イメージ 7


5日間あっという間でした、さて明日から頑張って仕事しましょうかねo(^▽^)o