久しぶりの交流試合です♪

イメージ 1

イメージ 2

11月3日の休日、守口市民体育館にて大阪北支部の少年部の交流試合が
開催されました。
天気も快晴で、スポーツを行うには絶好の日和でした。
総勢175名の参加者で、師範もこんなに集まるとは思わなかった言われていましたが、
時間が4時間半しかないので、試合が終わるかどうかが懸念されましたが無事時間通り
終わることが出来ました。
息子は3年生の部で30名程の参加者がいましたが決勝で負けてしまい2位で終わってしまいました。
悔しいと泣いていましたが、これをバネにして次は強い気持ちで頑張って欲しいと思います。
娘は6年生の部で、初めての試合にチャレンジしました。
試合前は緊張した顔つきでしたが、いざ試合になると思ったより頑張ってくれたので
良かったです♪延長戦で負けてはしましたが良い経験になったと思います。
今月末に堺にて試合があるので、次は優勝出来る様に練習をシッカリさせたいと思います。
いつかは全日本ジュニアで活躍出来る日を楽しみに(^_-)-☆