女性が入門されました♪

先週から女性が一人入門されました。
30歳半ばと伺っています、昨晩は僕の娘と合わせて2人女性が
練習に参加しました。
以前も女性会員が居られましたが仕事の都合等で退会されました(ToT)/~~~
今回入門された方は主婦もされてますし、フリーのエアロビクスのインストラクターと
聞いています、その他何人かで漕ぐボートも乗っていると言う事で中々のスポーツウーマン
で、根性もありそうなんで非常に楽しみです(^_-)-☆
昨日も師範が付きっ切りで基本&移動を教えていました、覚えも早いようで直ぐに出来るように
なることでしょう!!大事に指導していきたいと思います♪

僕は他にもスポーツジムに通っているのですが、女性の方が非常に多いです!
エアロビクス、ボクサーエクササイズ等7~8割は女性で男性は隅の方に押しやられている
様に見えるのは僕だけでしょうか??
よく中学、高校生時代の友人と飲みに行きますが、疲れているのか何か元気が無いって言うか
オイオイもっと前向きに生きろよって言いたくなる友人が沢山います。
体型も今話題のメタボリックシンドローム?って言うんですか、その典型的な体型ですし
長生きできないなぁ~って言うと、お前のやってる事の方がよっぽど体に悪いでって言われて
しまいます・・・確かに一理あるなぁ~~とは思いますが、僕はそれでストレスを発散して
いるところもあるし。。。ストレスを溜めるのが一番駄目だと思いますしね!
まぁこれかからもマイペースで生涯空手道を突き進んで生きたいと思います。

何か風邪気味なのか喉がガラガラ声になってきました(-_-;)明日は野○道場の一周年のお祝い会
明後日は湾岸支部の交流試合です、頑張って応援しないといけないので喉を早いこと治しておかないと
 押忍