野上道場1周年記念パーティを盛大に♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先週の土曜日7時より大阪環状線桜ノ宮より徒歩3分の道場生朝野さんが
経営されている喫茶と手作りパンが頂ける《らんぶる》にて野上道場1周年記念パーティを
盛大に開催されました♪
道場生の手作りパーティですが、キムチ鍋も美味しかったですしケーキも大変美味しかったですよ♪
早いもんで一年、一般の道場生も今は10数名になり活気が出てきました!
年齢層も高く35歳前後を中心に皆さん頑張っています!
会の途中、一人ずつ去年の反省と今年の抱負を述べ、本日のメインイベントである野上道場の看板の
除幕式を行ないました♪
野上師範代には言わずに水面下で皆で打ち合わせをして制作して頂きました、特に西井先輩には
忙しい中看板の件で走り回らして申し訳なかったですm(__)m
でも本当に良い物が出来、師範代を始め道場生も満足しています。
後は一日も早くこの看板を常時掲げられる常設道場が出来る事を楽しみにしております(^_-)-☆
これからも毎年この様な会を設けて、道場生との結束力を高めたいと思います!
この度この様な素晴らしい会をご用意して頂きました、奥村さん、西岡君、吉川君ならびに
道場生の皆さん、営業日にもかかわらず早めに店じまいをして場所を提供して頂きました朝野さん本当に
ありがとう御座いましたm(__)m
これからも野上道場をみんなの力で盛り立てていきましょう!!
微力ながらご協力させて頂きます♪
押忍