初めての試合!緊張しますよね♪

昨日は都島道場に練習に行って来ました!
昨日は基本、移動、型、補強の稽古でスパ無しでした。
3月18日は京都で関西交流試合があります、交流試合と言ってもこの試合は
結構レベルが高いです♪
去年は一般の部で出場しましたが、僕よりも背が高く歳も倍以上違う青年と試合を交えました
が体重判定で負けてしまいました。
今回は壮年部上級に出場します♪スタミナ&パワーは問題ないと思いますが、後はいかに
平常心で戦えるかが課題です(-_-;)
毎回ですが一発いいのをもらうとカ~ッとなって、頭の中が真っ白になってしまい
普段の練習の成果が見せず仕舞いで試合が終わってから後悔します。
今回は都島からも沢山の道場生が出場します、見っとも無い試合だけはしない様
頑張りたいと思います。
今回初めて試合に出る道場生!勝ち負けはどうでも良いです絶対に下がらない、後で
後悔しないで済む試合をしましょうね♪自分にも言い聞かせていますが(*_*)
そしてまた後日、美味い酒でも飲んで祝勝会(反省会になるかも・・・)でもして、次回に
繋げましょう(^_-)-☆
試合後は昇級審査も控えています、体調管理&怪我だけは注意しましょう♪
ガッンと行きましょう~~オス