全関西大会☆和歌山県にて♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日 和歌山県にて全関西大会が開催されました
朝7時に都島道場を4台の車で分乗して出発!!沢山の応援団も来てくれました
今回都島道場から大勢の選手がエントリーし楽しい試合になる事は間違いなし
応援団も気合が入っていました(^_-)-☆

今回 僕は一般無差別に太一は5年生の部で出場する事になっていました
ですが僕の方ですが自分の不注意で、試合前々日に怪我をしてしまい出場は辞退させて
頂きました(-_-;)ある人は出ていた方がもっと酷い怪我をしていたのではと・・・
まぁ今回は応援に徹する事にしました

試合が始まり道場生が次々と勝ち上がり いよいよ太一の試合、初戦は常に上位に居る
有名選手 結果は負けてしまいましたが、体重判定後の最終延長決して打ち負けてはいない
良い試合でした、負けは負けですが今後に繋がる今年一番良い試合を見せてくれました♪
主審は塚本先生 僕も太一も憧れる選手 試合終了後塚本先生が太一の所に来てくださり
決して負けていない良い試合だったと褒めてもらい、下段の蹴り方・注意点を指導して頂いたそうです
本人にとっても最高の土産になった事でしょう♪羨ましい・・・おっちゃんにも教えて欲しいです

さて大人の部ですが僕が野上道場を紹介した2名が初参戦する事に(^_-)-☆
三○君と同級生の内○です、三○君は初戦は他流派の黒帯 試合開始はいつもの様に重たい
体重を活かしてパンチの連打で相手も下がり気味かなり優勢気味で行けるかなって思いましたが
後半少しバテ気味で判定負けに(-_-;)でも黒帯び相手に大したもんです♪
内○ですが相手はドリームカップで準優勝の方、動きも良く技も多彩なのでどうかなぁ~と
心配でしたが中々大したもんで勢いのあるパンチで善戦でしたが惜しくも負けてしまいました!
一般初級に出た山○君は思った通り優勝してくれましたし、一般中級でも塚○君が準優勝と
頑張ってくれました(^_-)-☆

今回は2名優勝・2名準優勝・1名三位入賞と良い結果が出ました
普段の皆さんの努力の賜物でしょう♪
年内の試合はこれで終わりになりますが、また来年3月の関西交流試合に向けて
練習に励みたいと思います。

選手の皆さん・応援に来て頂いた皆さんお疲れ様でした♪