北支部昇段&昇級審査のお手伝いに行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

早いもんで7月に入りました・・・今年ももう半分過ぎてしまいました(-_-;)
何もしないまま半分過ぎてしまいました、もっと有意義に時間を使いたいもんです^_^;

昨日は本部道場で昇段者2名、一級昇級者1名の審査が行なわれました。
天気予報では曇りと聞いていたのですが、朝から暑く審査は大変だろうなぁ~
って思っていましたが、10人組み手の頃には雨が降りだし少し暑さは凌げましたが
蒸し暑かったです、皆さんご苦労さんでした♪
無事皆さん昇段昇級し本当におめでとう御座います、僕も2年前の同じ時期に昇段を受け
大変だったことを思い出します(~_~)でもこれからがスタートだし、空手がもっと面白くにも
なり、また指導者として責任も出て来ますしね!
これからも皆で北支部を盛り上げていきましょう♪