今年 最初で最後の真田山プール

イメージ 1

毎年3~4回は泳ぎに行く真田山プールへ今年初めて行ってきました
6月1日から9月21日までの約4ヶ月営業しているのですが、天候の具合や用事で
中々行けず、今回も天候が悪いと聞いていたので半ば諦めていたのですが、朝方は曇っていましたが
9時過ぎぐらいから晴天が現れてきたので急遽行く事に、夏休みの宿題を朝からやっている太一の
手を止めさせ連れて行く事に(^_^)v

十時前には到着、直ぐに着替えてプールへ
混んでいるかなと思っていたが、大きなプールに20人前後ガラガラでした
水も非常に澄んでいて50mプールの端から端がよく見える、水温も適温で気持ちが良かったです♪
帰る1時頃には人数も増えてきて泳ぎにくくなってきました、水も少し濁ってきたような・・・

帰りにマクドに行こうと思いツイン21へ、うっかりしていて丁度その時に24時間テレビと
ワクワク宝島をやっていて凄い人でマクドも見たこと無いほどの行列、仕方が無いので自宅近くの
マクドで購入することに、ビックマックが¥200安いのか高いのか??

今年最後の屋外プールになりましたが、大人¥400・小人¥150と財布に優しい穴場のプール
です、是非一度行ってみてください